50062NintendoPantsch
 …というわけでニシくんが欲してやまなかった“パンツハード”目指して頑張ってるらしいですね、任天堂が。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50067■■

 Nintendo Switch本体で見られるストアの「もうすぐ発売」トップが「限界凸起 モエロクロニクルH」で、ついでにDL専売タイトルで5位、全体でも12位に入っているというのですがマジかなと思ったら。

[My Nintendo Store: ダウンロードソフト人気ランキング]
50062NintendoPantsch1

 はいマジモンでした。
 …もっとサムネがババーンキャーと大きく表示されるニシッチストアのトップにこのお布画像が来るのってなかなかですよね。

 あり任あり任…この大雑把な変動からして全然売れてないんだろうなとは思ってます。

 ところでお布好きすぎる人?任天堂が頑張ればパンツハードにはならないらしいですけど、任天堂が率先して頑張っているんですよねこれが。

 コンパがゲームが売れなくても儲かるから幸せってなってるなら良いのか…この後崖っぷちからフライハイワークスとばかりに任天堂に突き落とされた挙げ句サードクラッシャーで叩き潰されたりしないと良いんですけど。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .