50026MetroIdo
 任天堂とその信者は控えめに言ってもクズの集合体ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50035■■

『メトロイドプライム4』における任天堂の誠実さはゲーム業界に重要な基準を打ち立てた
[IGN jp]

>特に口の堅さと頑固さで知られ、めったに開発の具体的な進捗を口外しない任天堂に関しては、今回の発表はファンに好感を持たせる劇的な改善と方向転換であると言えるだろう。

>これほどオープンかつ誠実にファンとコミュニケーションがとれる企業は多くない。

 “流石はインチキゲハニュース”
 “誠実?スクショの一枚も出さずに?”
 “同じサイトに米任天堂の社長がつい先日開発が順調と語っていたという記事があるんだが?”
 “なにいってんだこいつ”
 “安定のIGN”
 “作り直しますって言っただけなのに「これほどオープンかつ誠実」とかなんなのこの持ち上げ”
 “相変わらずきっしょいIGN"
 “また任天堂が歴史的な偉業を成し遂げたのか。普通ならそもそも制作発表すらしてない段階なのに、進捗0の時点で発表して2年後も0のままですって発表しただけで称賛されるってすごいね”
 “透明性が高いとかいうなら失敗したバージョンの動画見せろよ”
 “忠誠心が強いファンって事あるごとにいわれているだけある”
 “FFVIIリメイクも作り直し発表で透明性が高くて誠実らしいですね”
 “ニシくんがKHIIIとバイオRE:2にイライラしているところにわざわざメトロイド全然出来てません報告する意味あったの?褒め称えるような事か?”

 仁王作り直し云々を発表した時のニシくんはゲームの出来で黙りはしたんですけど、任天堂らしいダブスタですよね。
 画面写真の一つも全く出てこない口先だけの発表をしておいて、更に一から作り直しますとか言い出すようなもんがゲハの歴史的に凄い発表だって持ち上げられるのがゲハ的に凄いですよ任天堂は。

Anthem(アンセム) 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱
・PS4 2/22 Anthem(アンセム) 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱
(Amazon)
 .