49995Tsutayan
 非実在パッケージ版と化したXb1版AC7。
 一応ヨドが扱ってるのは知ってますけど、果たして全国でもサンケタンに届くのかどうか。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2019/1/14-20:

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
49995Tsutayan1

 首位に立ったのは新作「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のPS4通常版で、限定版が基本的にかなり弱いTSUTAYAにおいても9位にランクインしています。
 AC7の限定版はかなりでかくて重いので発注の腰が引けたお店も多いんですかね、結果としては発売前にネット通販では完売状態となりましたけど。

 4位には「龍が如く4」のPS4移植版、12位にPUBGのPS4パケ版、14位にSAOFB完全版がランクイン。

 旧作では傾向としては任天堂ソフトが順位を維持している分だけサードタイトルの後退が目立つ形となっており、ここに来て任天堂ソフトばかりが売れる任天堂ハードらしさが遺憾なく発揮されていると言えそうです。


[TSUTAYAランキング - ゲーム/XboxOne]
49995Tsutayan2

 ……何か先々週と更にその前週を思い出すランキング(?)ですね、BFH1本しかないんだからランクもクソもないんですけど。

 ともあれ、結果としてはBFHがこの一ヶ月にXb1でダントツの売れ行きに(推定3本)。

 AC7のXb1版は発売されることもなく終わったようです。

Days Gone【早期購入特典】バイクアップグレードパック/ドリフタークロスボウ早期アンロックをダウンロード出来るプロダクトコード(封入)
・PS4 4/26 Days Gone【早期購入特典】バイクアップグレードパック/ドリフタークロスボウ早期アンロックをダウンロード出来るプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .