49924TKMN
 というかチカくんの数が減りすぎてヤバい人ばっかり目立ってるというのはありますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49921■■

[Twitter: カリン・ルミ XBOX系信者 @karin19970919]

自分の思うプレステユーザー(極端)の特徴
1 下位互換に興味を持つ人が少ない
2 1の影響によってリマスター商法にハマる
3 煽り耐性が低く ネチネチする
4 嫌がらせが大好き
5 嫌がらせの影響によるものの購入を促す
6 やれれば良い教
7 性能よりゲーム数

8 オンライン人数や、周りの持っているハードをしきりに気にしたがる

9 機械関係に無知

 “ネチネチしていて嫌がらせが大好きな自分を暴露していくスタイル”
 “ほとんどニシくんの事じゃん”
 “自己紹介か”
 “被害妄想系男子?”
 “ニシくんからすればゲームには性能も数も全く必要無いよね、あいつらが欲しいのはミリオン売れるゲームでしょ?”
  ┗“それだとPSに手も足も出なくない?”“今はミリオンかどうかより煽れるかどうかしか考えてなさそう”

 チカくんもXb1が出た当初は性能なんてどうでも良いとか言ってたのに大概手の平Switch小宇宙ですね。
 性能はPCに劣り独占タイトルもない、という所からするとXb1こそ買う必要がないというか、MS自らXboxの首を絞めているんだから。

 しかしオンライン人数を気にするのが極端って、Xb1で発売されるタイトルって大概マルチプレイヤー対応タイトルじゃありませんでしたっけ。
 Xbox優先マーケティングの結果破滅的な初動になったBFV、日本のXboxユーザーにプレイヤーいるんですかね?

追記: Tweetへのリンク先url指定ミスを訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .