49891CMPS
 似たような上から目線のクレクレは任天堂関連だとよく見かけるものですが、これだから任天堂ってクレクレにおいて無敵ですよね、主観的には。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49892■■

 “ニシくん「スマブラに出して貰ってるのに」とか言ってるけど、参戦をお願いしてるのは任天堂の方でしょ”

 というレスがあったので実際そんな事言ってるのかなと思ったら…思ったらというかP5Rのティザーが公開される前には結構見かけたものではあるんですけど、例えば現在ゲハに立ってるクレクレスレで

断言するがペルソナ5Rはswitch版も同時発売で出る
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1546493095/

出なくてもいいんだけどそれだとスマブラに出したのがちょっと謎過ぎるよな

スマブラにもでるしスイッチでは間違いなく出るでしょ。
PS版買いますけどね。

pvでpsのロゴ出たのに各メディアが全くpsということを押し出さないということは、、、?

3月のニンダイで「スマブラ・ジョーカーのゲーム画面」の初公開と共に、
スイッチ版「ペルソナ5 完全版」 年内発売決定コンボ!!って流れになりそうや。

 割とひどいインターネットですねというスレですが、何故か上から目線のクレクレが割と多いのはありますね。
 「PS版買いますけど」で中立ぶっているのは任天堂らしいかもしれない。

 ともあれ、任天堂側からお願いされれば断りづらいコラボ参戦を実現しさえすればニシくんが永劫クレクレをし始めるんだからある意味任天堂にしてみれば簡単なお仕事なのかもしれません。

 ところで大概の人がPS4ロゴガーっていってますけど、



49891CMPS1
 最後のPlayStationもしくはPS4ロゴは出てないんですよね。
 だから何という話ではないですけど、PSP3(仮)で出るという可能性はまだあるんじゃないでしょうか。
 とか書くとニシくんがまた遠隔地(速報スレとか)でSwitch入ったりするんですよね。
 (元アズ?)ニシくんがワッチョイID隠して“Alt宣伝業者ごっこ”してるのは見かけましたけど、どうしてあんな生き物になってしまったのか。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .