49879Kurekurebite
 そうですか…ところでWiiUで動くフルスペックのBattlefieldってもう出てましたっけ。
 WiiUは発売から6周年を迎えたところですから、現代の基準に照らせばきっとまだ現役ハードですよね?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49881■■

朗報 EAがフロストバイトエンジンのswitch対応へ向け動き出す
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1546487551/

 ソースを見ると何でもLinkedInで一般公開はしていないEAのエンジニアに、“SDKをニシッチ向けに対応している”と書いている人がいるんだがだが?というのですがソースがYouTuberで誰のことかも明かされていないという。

 そもそも、ニシッチ向けにゲームを出します、というだけならFIFAシリーズのそれも似たようなものですしね。
 そこで明らかに動かないだろう最新のFrostbiteをクレクレしてしまうのがニシくんならではのエクストリームクレクレなのか。

 ニシくんはクレクレバイトでもしてるのかなと思うぐらい無茶なクレクレが多いですが、これが信仰心からのボランティアでおまけに自分らは
 “クレクレはしていない、苦しい立場に追い込まれたサード共がソフトを出そうとしている情報を話題にしているだけだ”
 みたいな事を言い出すんだからゲハで現実見て来ちゃってますよね…
 というのが藁人形マン論法ならいっそまだ救いがあるのかもしれませんけど、さほど伸びてはいない上のスレでも意味不明な上から目線でクレクレしているニシくんがいたりする始末ですし。

神々の山嶺 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
・神々の山嶺 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
(Amazon)

Anthem 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱
・PS4 2/22 Anthem 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱
(Amazon)
 .