49810GEIII
 これにより全般に前作(GE2RB?)のバースト時に近い攻撃速度になったとの事。
スポンサーリンク


[公式ブログ: 「GOD EATER 3」アップデートパッチ(ver.1.10)のご紹介]

 本日(2018/12/23)配信のアップデートパッチVer.1.10ではコスト上限を超えるバレットを持ち込み可能なバグの修正他、以下の更新を実施したとのこと。

ーーー

■アクション調整「各刀身の攻撃スピードを向上」

各刀身の攻撃、及びバーストアーツのモーションスピードを、前作のバースト時の基準に近づける対応を行いました。
今作から登場するバイティングエッジ、ヘヴィムーンについても、他刀身とのバランスを踏まえた速度向上をしております。

本作のバーストプラグイン、及びアクセルトリガーと組み合わせることで、(GE2RBのブラッドレイジ時を除けば)シリーズ最速の攻撃ができるようになっておりますので、是非お試しください。

また上記調整にあわせて、バスターブレードのチャージクラッシュのため時間の短縮を行っています。

ーーー

■アクション調整「各刀身の攻撃補正を調整」

攻撃速度の向上とあわせて、各刀身の攻撃補正値について全体のバランスを踏まえた確認を行いました。

各種検討の結果、以下の調整を行わせて頂いております。

●以下のバイティングエッジのバーストアーツの攻撃補正値を向上
・「ファントムペイン」
・「スラスティングロード」
・「カオティックドライブ」
・「コズミックボルト」
・「ハイアーザンスカイ」

その他の攻撃補正値については、本パッチでの変更はありません。

※事前告知動画にてロングブレードの調整中の攻撃補正値(低下した火力)が表示されておりましたが、最終的な調整の結果、攻撃補正値に変更はございません。

ーーー

■アクセサリ追加

キャラクターカスタマイズ要素の拡充施策の「第一弾」として、「アクセサリ」の追加を行わせて頂きました。

 発売後10日で配信された今回のアップデートですが、出来るだけ早く配信出来るものという事でこのような内容になったとの事。
 今後も随時アップデートを行うとされています。

GOD EATER 3
・PS4 GOD EATER 3
(Amazon)
 .