49797Sale
 もうこの年末年始はこれ以上のセールは無さそうですね、積みゲーが無いという人はここで年末年始に遊ぶタイトルを見繕っておいても良いかもしれません。
スポンサーリンク


[PS.Blog: 10%割引クーポンも配布中! 期間限定「Happy New Year 2019 セール」開催! 「PS Vitaタイトルセール」も!]

 まず、カート10%割引クーポンが公開されています。

 「 QA3TQKM7HL 」

 CERO:Zタイトル、ゲーム内ストア、予約タイトル、PS+/PSNow利用権などが対象外。

[PSストア: Happy New Year 2019 セール]

 極めて多数のタイトルがセール対象になっているためなかなか全容を伝えられませんが、Spider-ManがPS+加入時に二割引、閃の軌跡シリーズも1-2,4が二割引で3が半額(何れもPS+加入時)、更に1-4まで全部セット14280円という商品も。

 面倒なのでPS+加入時に値引きが増えるタイトルもそのまま行きますが、他にはKHHD1.5+2.5、KHHD2.8が三割引、P5が半額、地球防衛軍5も半額、うたわれるもの半額、CRYSTARや二ノ国II三割引…Knack2も半額になっていますね。
 後はイースVIIIが四割、東亰ザナドゥeX+が八割引、Wolfensteinシリーズなどが七割引、Project DIVA FT DXが四割、DIVA X HDが49%引き、とあるバーチャロンが半額、後は定番インディーズなどが安くなっていますが…カラドリウスブレイズや雷電Vが75%引きに。前者はフリプで持っている人も多そうですが。

 PSVRゲームではゆうなまVRが四割引、初音ミクVRフューチャーパックが49%引き、Mossが四割引などこちらも注目作が結構あるようです。

[PSストア: PS Vitaタイトルセール 12/29(土)まで]

 スパロボシリーズが5-6割引、デジモンストーリーが35-37%引きというのはまあまあお得かもしれません。
 後はイース セルセタの樹海が七割引で1230円というのはプレイしたことがなければかなりお買い得ですね。
 ドラゴンズクラウンも六割引になっています。
 何か最後の頁に押し込まれていますが、フリヲにソルサクΔ、Tearaway等が七割引ぐらいなのも…興味がある人はもう持っていそうではありますがお得ではあります。
 俺屍2も色々言われてはいましたが、八割引で604円なら普通に値段以上に遊べるんじゃないでしょうか。

 KHシリーズ旧作セット*2とかならKHIII発売までには一通りクリア出来る範囲ではありそうですね。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .