49790Refrain
 ディスガイア5のそれと比べると遙かに買取保証の本数が下がっているだろう事が見て取れます。
 ついでに久しぶりに泉達也ディレクターの存在が確認されていますね。
スポンサーリンク


[公式ポータルサイト: 全世界累計出荷本数が15万本突破のお知らせ]

 てにをはガー。

 泉達也ディレクターからの御祝いコメントが掲載されていますが、

PS Vita版の発売後じわじわとリピートが続き、気が付けば結構な本数になっていました。
これも本作を遊び、応援してくださった皆様のおかげです。開発スタッフを代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
(ちなみにこちらのイラストは“ルフ魔女”スタッフのデザイナーさんに描いてもらいました!かわいい!)

あと、Steam版だとPCで“ルフ魔女”が遊べるのですが、こちらには日本語音声だけでなく英語のテキスト、音声も収録されているので、「日本語版はやり込んだよー」って方にも楽しんで頂けるかもしれません。よろしければお手に取っていただけると幸いです。
(英語の勉強にもなるかもしれませんよ!)

 まだ日本一ソフトウェアの社員ではあるんでしょうか。
 プラットフォームとしては最初に発売されたPSVita版とSteam版にしか触れられていませんね。

 海外展開に合わせ移植されたニシッチ版とは一体…ちなみにPSVita版が2017年までに5.3万本、PS4版が1.1万本で何れもパケのみという事で、ニシッチ版ディスガイア5のいつまで経っても20万本には程遠い水準の買取保証しかなさそうです。
 このまま円の切れ目となった上にファンからも見離されてしまうのでしょうか。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 復刻限定版 【限定版同梱物】限定版同梱品:1.描き下ろし専用BOX (豪華三方背BOX) 2. タロットカード (22枚組) 3. オリジナルサウンドトラック & 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルのカヴン結魂書が手に入るクエスト」のプロダクトコード 配信
・PS4 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 復刻限定版 【限定版同梱物】限定版同梱品:1.描き下ろし専用BOX (豪華三方背BOX) 2. タロットカード (22枚組) 3. オリジナルサウンドトラック & 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルのカヴン結魂書が手に入るクエスト」のプロダクトコード 配信
(Amazon)
 .