49764NextGen
 次世代機というのが何の次世代機なのか限られていないのですが、ともあれやはり何かしらの情報は開示されているようです。
スポンサーリンク


[ニコニコ生放送: ゲーム界隈井戸端会議 #大忘年会2018]

 その前にもCC2松山社長が今後のプロジェクトのヒントはSNSで出てしまっている→京都駅行ってましたよね?→あ、それ関係ありません(松山社長)みたいなやり取りをしていた危険な○×Q&Aコーナー…

 中で“次世代機の情報を知っているかどうか”という質問が出て、その中で開示されたものですね。
 この中で知ってるとしたら大手の偉い人…齊藤陽介Pと横山Pではないかと話題になっていましたが、事実がどうかは不明です。

 ただ、横山Pはその少し前に“自分はコンシューマの龍が如く最新作を作っているのでJUDGE EYESには直接関わってはいない”と話していたので、この辺の人らが知っている可能性は高そうです。
 他にカプコンの江城氏も疑われていましたが本人は知らない風の素振り。

 ファミ通の林編集長はTGSでSIEの人に聞いてみたけど教えて貰えなかった、と話していましたが…

 この場合の“次世代機”というのは要するにPS5の事を想定しているんでしょうけど、話の中で“次世代機といっても色々ある”みたいな話をしていたような…
 色々あるってPS5以外の次世代機もあるという事なんでしょうか、Xbox次世代機もあるとしても、具体的に気になるのはPSP3(仮)はあるのかどうかとかの事ですけど。

 ところでこの生放送、10時までやる予定らしいですがこの後聞けないので何か面白い話が出ていたらこの辺に書いておいて貰えると有り難い所です。

ONE PIECE WORLD SEEKER【早期購入特典】湯けむり温泉ミッション&水着 コスチュームが入手できるプロダクトコード (封入)
・PS4 3/14 ONE PIECE WORLD SEEKER【早期購入特典】湯けむり温泉ミッション&水着 コスチュームが入手できるプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .