49757Granblue
 バーサスもPS4向け、2019年発売予定と発表されています。
スポンサーリンク




 タイムシフト視聴も可能だと思いますが、終了1時間前ぐらいからPS4向け、プラチナゲームズ開発になる「グランブルーファンタジー Re:Link」のゲームプレイを公開、新作ストーリーが展開云々というのは前から出ていましたが。
49757Granblue1
49757Granblue2
 ゲームプレイでボス戦を見せていたのですが、この他主人公の名前や性別は自由に変更可能とのこと。
 女性主人公についてジータ的な…という話をしていましたが、グラブル本編の主人公そのものではない?
 グラブルの主人公が公式設定としてはどういう設定になってるのかは知りません。

 発売時期については、一度2018年予定から未定へと延期してしまっているので発表は慎重にしたいとの事。
 ただ、ゲームパートの完成度は結構上がっているように見えましたので、後は組み上げる段階ですかね。


49757Granblue3
49757Granblue4
 「グランブルーファンタジー Versus」はPS4向け、アークシステムワークス開発になる格闘ゲームで、発売時期は2019年と。
 グランブルーファンタジーなのでライトユーザーも遊べる操作性に、という話をしていたのですがアークなので実際の所どうなるかは不明、ともあれ一人でも遊べるようストーリーパートも重視した作りとなっているそうです。
49757Granblue5
49757Granblue6

 生放送はブラのゲーム情報に移っているのでゲーム機向け情報はこれで終わりですかね。

 グラブルフェスでは終了時間から4時間前から始まった「スペシャルキャラクターライブ」が話題に上っていたりも。
 どうやったかは不明ですが突出したステージで踊っていた?

ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション
・PS4 2/21 ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション
(Amazon)
 .