49757IKSG
 ただしソースは5ch、しかもゲハ板。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49755■■

[ニコニコ生放送: サガシリーズ29周年ありがとう!&『ロマンシング サガ リ・ユニバース』感謝祭]

 20時開始で21:53に終了した番組で、速報スレで話題に上ったのが21:47の事なので最後も最後ですね。

 ともあれ、番組の中で河津秋敏氏が

 “オリジナルの新作サガ”
 “新作サガを作っている”
 “新作はちゃんと作っているので安心して欲しい”

 という話をしていたそうです、それ以上の情報はなかったみたいですが。
 プラットフォームも不明ですが、スマガチャゲーではないという意味での“安心して”なら一応はゲーム機向けなんですかね。

 Unityちゃんの恐怖で超低価格制作だったサガスカのPSVita版はそれなりに売れた訳ですし、もうちょっと予算と開発期間が取れれば良いんでしょうけどね。
 PSVita版のユーザーはアップデートの空約束が果たされないまま任天堂買取保証の犠牲になったので次には繋がらないと思いますけど…これも任天のサガか。

 ・呼子萬坊 いかしゅうまい大まる(8個入×2箱) (Amazon)

SaGa Frontier2 Original Soundtrack
・SaGa Frontier2 Original Soundtrack
(Amazon)
 .