49751Minishi
 とても任天堂らしいレスだとは思います。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49749■■

 舌の根も乾かニシ。

(オイコラミネオ MMc6-sY6B [61.205.10.149])
61-205-10-149m5.grp2.mineo.jp

GE3、クソゲーみたいだね…(´・ω・`)

 ↓(24分後、“スマブラまじつまらんから返品したい”というレスに対し)

まーたお得意のエアプネガキャンかw(´・ω・`)

 ご本尊の任天堂もそうですけど、過去の自分が叩いてくるレスが得意ですよねニシくんて。
 ここまで来ると直接自分で自分にブーメランを投げずに叩き付けてるレベルですけど…
 昨日のJudge Eyesに対する“お得意のエアプネガキャン”記事でも分かる通り、ニシくん的には自分がやっていることを機先を制して擦り付けることで有耶無耶に出来るとでも思っているのかもしれません。

 …というかJudge EyesのAmazonレビュー平均点が3.6/5まで回復、同じくニシくんにネガキャンされているGE3のそれも3.5/5に留まり、スマブラSPのスコアは3.4/5に下がって昨日のJudge Eyesネガキャンスレが僅か一日でブーメランになっているのはゲハ的には面白いです。

GOD EATER 3
・PS4 GOD EATER 3
(Amazon)
 .