49746UEEEEE
 イースVIIIに続く伝説を残せるかどうか。
スポンサーリンク


[Twitter: Caligula -カリギュラ- 公式 @caligula_GAME]

改めまして2019年3月14日NintendoSwitch版『Caligula Overdose』発売が決定となりました! なんと世界で同時発売! Switch版の移植を担当いただいたのは日本一ソフトウェアアメリカさん!また新たな一歩を踏み出したカリギュラを引き続き宜しくお願いします!!

 移植担当がNISAて。
 元バージョンは大元がPSVitaタイトル→PS4版はUE4タイトル→UE4はニシッチに対応している、つまり移植も出来るに違いないみたいなノリなんですかね。

 これが山下さん案件か…どの程度保証して貰っているかが気になる所ですけど、まずはまともに動くかどうか。
 崖っぷちから一歩を踏み出すことにならなきゃ良いですけど。

 フリューらしいグダグダに日本一ソフトウェアと任天堂買取保証が合わさって地獄のような様相になっていますが、まあもうどうしようもないか…多分アクリアが作っているだろうSAOゲームシリーズのRPG本編に期待したいと思います。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .