59746RvwNintendo
 スマブラSPの件のほとぼりが冷めるまで大人しくしているような連中でもなかったですね、まさに任天堂らしいクズ揃い。
 なお、発売当日の10時台に立ったスレでは平均2.3点デーとかスレにあったんですが、既にして大分平均点が持ち上がっているという任天堂らしさ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49746■■

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言
・PS4 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言
(Amazon)

 発売当日の午前中に☆1レビューを付けまくって荒らし、ゲハにはスレが立つ。

【悲報】PS4「キムタクが如く」、amazonレビューで☆2.2の低評価!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1544664531/

 こんなスレが速報スレに次ぐ勢いになるのがゲハ板という場所なんですよね。
 それで1/3日も経たない内にレビュー平均点2.9まで上がってるんだからニシくんのマジキチっぷりが際立ちます。

 中でもあっち行っちゃった名前でレビューしている人がいるので中身を見てみると…

[Amazon - account.AFGAJMGAINNVPL436DUEGGGC5BKA]
59746RvwNintendo1
59746RvwNintendo259746RvwNintendo3

 レビュアー名「購入者」で、JUDGE EYESだけは「Amazonで購入」がついていないという任天堂らしいギャグ、更にはモナドやマリオデは内容が無いようなレビューばかりしているという。
 ちなみにJUDGE EYESのシナリオが短いんだがだが言ってますけどファミ通レビューへのセガ側の申告ではメインストーリークリアまで30時間、1日フラゲしたとしてもまだクリアするのは不可能でしょうね。
 でしょうね、というかメインストーリークリアトロフィー取ってる人いるんでしょうか、いなくない…?
追記: 記事公開直後の追記ですが、改めて確認したらPSNだと0.1%いるという事にはなっていますね。
 ただほぼ居ないも同然ですし、チーターがいても0.1%にはなるのでほぼ居ないと言い切って良いのでは。
 その数個前のチャプターから取得率ずっと0.1%ですし。
 一応その証明としてトロフィー取得率のスクリーンショットも追加。ストーリーのチャプター数ネタバレにもなるので直接貼ってはいません。

 これが任天堂…
 やっぱり任天堂が栄えている(営業利益を出している)ようだと日本のゲイムギョウ界はどんどん悪い方に転がっていきそうですね?

スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション【早期購入特典】スーパーロボット大戦T「早期購入3大特典」を入手できる特典コード(封入)
・PS4 3/20 スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション【早期購入特典】スーパーロボット大戦T「早期購入3大特典」を入手できる特典コード(封入)
(Amazon)
 .