49723MHkrkrns
 言われて悔しすぎたらしいですね。
 ところでニシくんの皆様方におかれましては“任プラのお陰で生きてこられた癖に”という主旨の事を仰られていますが、任プラ独占期間に結局MHP3を上回れなかったという事実についてはどう見られているのでしょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49727■■

 TGA受賞ゼロ天堂&MHWがRPG賞受賞でニシッチ入ったニシくんが先週土曜日に観測されたという。

カプコン「数日以内にモンスターハンターに関する重大発表を行う」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1544222344/

既に消えかかっているが、次もPSなら国内モンハンは本格的に火が消える
キッズ・女性層が消滅して古参層相手の商売になっていく


最近で言うところの国内FF化ってやつだな


スイッチはカプコン無しでもやって行けてるからなぁ
ワイン一族は次もSIEに400万本保証してもらえるように祈っとけ


ps4新作 小売り阿鼻叫喚
スイッチ新作 小売りスイッチユーザー歓喜
psスイッチマルチ 絶対にない
モンハンwG級 誰も興味なし

さあ好きなの選べカプコン!

 “なんでこんなに攻撃的なんだろう”
 “ニシくん…”
 “1000万本売ってるのに400万本買取保証とか何言ってんだろ、それ任天堂ハードだけだろ”
 “悔しかったんだろうなって”
 “この一年、相当悔しがっていたことが見て取れる”

(ササニシ)“モンハンを支えてきたのは日本の任天堂ユーザーだからワールドはスイッチにも出すべき”
 “ブフフッw”
 “MHP3から売り上げ落としておいて何言ってんの?”
 “(無理矢理MHWを移植したら)どんだけ劣化するのかは興味ある”
 “ニシくんはワールドは外伝で面白くないって力説してたんだから要らないんじゃないですか?それともクレクレ?”
 “支えていたのは日本のPSPユーザーですね”

 しかしニシくんのよく分からない認識はなんなんでしょうね、自意識が(主観でのみ)任天堂と一体化しているから任天堂が施してやった恩も忘れやがって、みたいな的外れで意味不明な恥知らずかつ上から目線でのクレクレが出来るのか。

GOD EATER 3【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入)
・PS4 12/13 GOD EATER 3【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .