49715NTdk
 ニシくんのお陰で中立を自称した時点でニシくん扱いされるのがデフォになったのだった。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49720■■

【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1862喰目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544261046/

俺は両ハード持ってるし対立とかじゃなくシンプルにスマブラのゲーム性が好きなだけなんだが
対立してる事にしたいのはお前らだろw
このゲームはたたいてるやつしかいないと思ってたが信者も多いんだな

 “もう分かりやすいね”
 “GE楽しみだけど、こういう奴らがのさばってる本スレは覗かないわ”
 “なんでGEスレでスマブラの話してるんですかね”
 “スマブラの方が好きなのに、スマブラで遊ばずGE3スレ荒らしてるのおかしくない?”
 “スマブラニシはゴッドイータースレにまで湧くのかよ”
 “GE3嫌いでスマブラの方が好きならスマブラスレでやればいいのに”
 “GEスレはアラガミが跋扈する魔境と化したのだ”
 “PS4タイトルのスレ全てにニシくんがやってきてはスマブラスマブラ言ってるよ…”

 まあ中立があるかないかで言うとあるんですけどね、私がまさに中立ですし。
 とか前に書いたらニシくんの頭が炒飯新聞かお布好きすぎる並で明後日の方向にSwitch入ってたのでもうちょっと書きますが、問題はこれが中立だと思う基準…その“中立”が全員違うという所なわけですし。

 ニシくんの場合は意図的に嘘として中立を自称していても、そうではなく本気で“自分は中立だから無知蒙昧なPS向けタイトルのスレ民に任天堂を布教して啓蒙してやるのだ”と考えていてもどちらでも任天堂らしいような気はするので任天堂Sugeeeeeですよね。
 でもゲハ外のスレ荒らすのはやめようね。

GOD EATER 3【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入)
・PS4 12/13 GOD EATER 3【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .