49677EVEEVE
 ただしファミ通先出しなので今の所詳しい情報は不明ですけど。
スポンサーリンク


[ファミ通: 『EVE burst error』の続編となる『EVE rebirth terror』がPS Vita&PS4向けに発表! 小次郎とまりなが再び難事件に挑む【先出し週刊ファミ通】 / 『スマブラSP』ついに発売! 未曾有の大乱闘に備える168ページの超特集で全ファイターを徹底解説【先出し週刊ファミ通】]

 「EVE rebirth terror」の発売時期は2019年、パブリッシャは前作の現行機版と同じくEl Dia。
 前作の1年後が舞台となりキャラクターに関しては主人公は引き続き天城小次郎、などといった情報が公開されているようです。

 前作って何でかニシッチに出ていましたっけ、しかもDL専売で?
 何故かDL専売で発売されるという任天堂買取保証ADVの一本でしたけど、今度は出ない辺りよほど売れなかったか棚の空きスペースもなくなったか。

 あと本当に168頁あるんですねスマブラSP特集…構成比半分以上がこれになっていそうですし、内容も74人のプレイアブルキャラクターをそれぞれ見開きで紹介とか水増し感増し増しなので増刊とかでやって欲しいんですけど。

【Amazon.co.jpエビテン限定】LoveR (ラヴアール) ファミ通DXパック
・PS4 2/14 【Amazon.co.jpエビテン限定】LoveR (ラヴアール) ファミ通DXパック
(Amazon)
 .