49667MusoSen
 Amazonに掲載、といってもちょっとお漏らし感があるのですが。
スポンサーリンク


戦国無双4 DX
・PS4 3/14 戦国無双4 DX
(Amazon)

『戦国無双4』にDLCを加えた完全版!
ダウンロードコンテンツ150点以上を収録!

 だそうです。
 対応プラットフォームはPS4/NSwでこれもティザーサイト通り。
 価格は通常版が6264円、限定版の15周年記念BOXが15984円と通常版はやや安いですね。

 ところでAmazon限定特典、

 戦国無双4 DX 【Amazon.co.jp限定】 PSVita&PC壁紙 配信 (Amazon)
コーエーテクモゲームス
プラットフォーム : Nintendo Switch

 これはちょっとさすがにどうなんだろう。
 ホーム画面にテーマは勿論壁紙すら設定出来ないハードに問題があると言えばそうなのかもしれません。

 ティザーサイトがこれだったら普通に発表されてもちょっとガッカリ感はあったかもしれませんね。
 ただティザーサイトで予告されている新作の対応プラットフォームがPS4/NSw/PCなのは既に予告されていますし、戦国無双5がニシッチマルチとかの場合が長期的なガッカリ感は大きくなりかねないでしょうし。
 今回はこれで済んだ方が傷口は小さくて済むのかもしれません。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .