49634HSNkirby
 勘ぐり…の前に「ゲスの」とか付けなくて良いんですかね。
 ちなみにニシくんのSwitch入りそうと思ったら既に入っていた。常に入っているともいう。
スポンサーリンク



 桜井氏のコラムではスマブラSP発売直前の四方山話として色々取り上げているのですが、

・よゐこの○○に立ち会った
・メインテーマに歌を付けるのは前から決めていた

・カービィが生き残ったのは
 カービィが生き残ったのはえこひいきだという勘ぐりは想定内だと桜井氏、ニシくんのSwitch入りようも観測されていそうですね。
 ともあれ生き残った理由ですが、消去法で考えればカービィしかいないというのにはキーラの手から逃れられるキャラクターがワープ能力を持つカービィしかいない、他だとベヨネッタは別世界の敵もスピリッツ化しているので無理、パルテナも都合良く奇跡を発揮することは出来ないのでカービィになった、と。
 ベヨネッタやパルテナが最初のキャラというのはいかにも難しいという観点も。

・逆さに読むと星の火灯なのは偶然
・最初のスピリッツはランダム
・発売日パッチを当ててとも
 リプレイの音ズレが直るとか?動画に変換したリプレイファイルの容量は「でかい」そうです。



JUMP FORCE【早期購入特典】ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド、アバタースーツ【トップス】3種が手に入る特典コード (封入)
・PS4 2/14 JUMP FORCE【早期購入特典】ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド、アバタースーツ【トップス】3種が手に入る特典コード (封入)
(Amazon)

週刊ファミ通 2018年12月13日号
・週刊ファミ通 2018年12月13日号
(Amazon)