49620NinStock
 んびぢあのばらしたピークアウトの件で下がった分を回復するところまでは全然遠いので、堅調と言われても、という部分はあるのですが。
スポンサーリンク


[日経新聞: <東証>任天堂が堅調 米年末商戦で「期待再浮上」との見方]

 タイトルだけ見て釣られるような層向けなんですかね、アドビ調査ガーというのも、22日には“ネットで最も売れた商品になった”といいつつ23日の黒金曜日では上位5位にも入らなかったとか。

 ちなみに昨年は同じアドビ調査で黒金曜日に一番売れたのがニシッチデー、という所からのNPDではPS4大勝利という落ちがついた、

[当ブログ: [売り上げカン]みずほがNPDの2017/11集計を公表?PS4がハード首位で150万台、Xb1が一割減、NSwはPS4の半分程度とか]

 この時は確か、目玉のPS4薄型199ドルってのが黒金曜日を前にネットでは売り切れちゃっていたんですよね。

 で今年はどうかというと…

[GameStop: PlayStation4 - Consoles / Nintendo Switch - Consoles]

49620NinStock1
 目玉のSpidy同梱版薄型モデル199ドルはどこかに行きましたが、他にもRDR2が同価格で同梱されたPS4Proや薄型モデルも品切れ中のPS4。

49620NinStock2
 対するは24時間以内にお届けが並ぶニシッチ…
 一応フォローしておくとマリオカート8DXがタダで付いてくる版は品切れになっているみたいですけどね。

 ここから業績が上向く…せめて任天堂の予想通りにニシッチが売れれば株価も持ち直すかもしれませんけど、信じるものは掬われそうです。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .