49620PoriBrade
 …と規制の本場だけに議論も激しい欧米側の掲示板で話題になっているみたいですね。
スポンサーリンク


 任天堂を応援するブログの管理人さんがPS(ポリコレステーション)とか叩き始めたばっかりに、ブーメランが任天堂から投げつけられたようです。

[ResetEra: Mythra's (from Xenoblade Chronicles 2) design is slightly changed in Smash Ultimate]

 DLCキャラとしてはどうなるか不明ですが、ファイターとしては一人も選出されていないモナド2。
 そのヒロインの一人Mythra…日本名ヒカリのデザインが、元はこうだけど、
49620PoriBrade1

 スマブラSPにおけるスピリッツはこんな感じに規制されてる、
49620PoriBrade2

 と話題に上っているとか。
 書き方としては足にタイツが履かされた上で胸元の開いた部分も規制されたようだとか何とか。

 とはいうものの、スレ頭のアンケートを見れば分かる通り規制後の方が良いと答えている人が多いんですよね。
 ニシくんは任天堂のやることになら何でも賛成するのでその辺は割り引いて考えるべきでしょうし、別の掲示板ではまた違った傾向も出てくるんじゃないかとは思いますが。

GOD EATER 3【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入)
・PS4 12/13 GOD EATER 3【早期購入特典】主人公着せ替え衣装「ヴァジュラくん[獣神]」をダウンロードできるプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .