SIE
PS4

●ブログ
 [今週/来月発売ソフト]2018/11/25-12/1: 「ミリオンアーサー アルカナブラッド」「ケツイ」「スティールラッツ」などが発売
  黒金曜日を過ぎてしまうこともあってか、何とも地味なラインアップですね。

 [角]角川ゲームス、イベントで「√Letter」のハリウッド映画化発表、スターリーガールズ展開継続、LoveR予約キャンペーン発表など
  最近影が薄いSIEJAの盛田Pが姿を見せていたとか。しかしこの執拗なルートレター押しは一体。

PSV

任天堂
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]「にゃんこ大戦争」公式“宣伝トラックを走らせるので「捕獲」して「通報」してね”→札幌市電軌道内に違法駐車し通報、ニュースに
  遅延が長時間に及んだ理由は運転手がキーを閉じ込めてしまったかららしいのですが、そもそも軌道内は駐停車禁止では…


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付
「JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年12月13日発売予定


ブログ
 [Bloカン]任天堂を応援する「ゲハを斬る!!」管理人“ポルノステーションガー”→SIE規制強化後“ポリコレステーションガー”隙を生じぬ無敵Switch
  ニシくんの無敵ぶりがまた一頁…有り体に言えば自分の考えも無しにソニーガーガー言うだけの人間の任ボールですけどね。

 [栗ッ本ーン]「Bloodborne」の部位耐久力に関する仕様(バグ?)が新たに判明し、栗本チャレンジ(偽)が再度盛り上がっているらしい
  さすがに可笑しいなと(笑)。ソウル系のタイトルが出る都度話題に上る事になる可能性すらありそうです。

 [ニシ任天島]ゲームフリーク公式のポケモンレッツゴーのグラ自慢、返信欄で褒め称える人々が確認される
  中には処理落ちはグラに拘ったから仕方ない的な事を書いている人までいて任天堂は凄いと思いました。

 [スレカン]速報スレ避難所潜伏ニシ、“しょぼいゲームのニシッチ版ぐらいデー”と中立を装うも、当ブログの話題で“避難所の民度ガー”Switch入ってしまう
  品位ガー品性ガー言っている人間が任天堂らしい民度の高さを見せつけてくれたようです。


.
FINAL FANTASY XIV - the BEST(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)
・FINAL FANTASY XIV - the BEST(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)
(Amazon)

 ・ソニー 55V型 有機EL テレビ ブラビア KJ-55A8F 4K 2018 (Amazon)
20181125Highvision
 2018/11/25 - ハイビジョンの日――当時の郵政省とNHKが走査線の本数1125本にちなんで31年前に制定、というのですが今日においてはあまり馴染みのない数字ではあります。
追記: 総走査線本数が1125で有効な走査線はより少ないだろうとの突っ込みが入ったので一部文言を変更してみましたが、走査線本数が1125に対し有効走査線は1035…中途半端な数だった上に正方画素でなかったため普及しなかったという話もあるみたいですね。
 PS祭仙台は事前予約の告知なども直前になっていましたし、PS祭開催地の中では結構穴場なのかもしれません。

スポンサーリンク