49601Nintendone
 これ後ろの人どころか前の人もUIの字とか読めなくなるんじゃないでしょうか。
スポンサーリンク


 CMが2種公開。



 未だに任ボールを売りつけようとしているんだけ堂。



 うぇーい。
 画面が小さすぎて見えなーい。

 どちらのCMを見てもそうですが、ニシくんは任天堂にすら求められていないという。

 ニシッチのテーブルモードってあれどうすれば良かったんだろう、というのはあるんですよね。
 テーブル上に置いて十分画面が見えるサイズ(最低10インチ程度)と携帯性が両立しないんだから現状のパッケージングで成立させることは不可能なんですが、Dekavita方式でニシッチ本体とディスプレイ/バッテリを切り離し、10インチかそれ以上ぐらいのサイズのディスプレイにそれを接続出来るようにすれば良かったのか。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .