49588Turret
 速報スレでもポケモン劣後ーは盛り上がったんですけどね、主にキャラクターアニメーション(?)の話題が…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49591■■

 速報スレでIPアドレスをコロコロ変えるUQアウアウの方がいるのですが、ポケモンLet's Go!売り上げ速報で全然売れていないと話題に上った結果、悔しさのあまりに

(アウアウクー MM67-2g7O [36.11.224.225 [上級国民]])
友達とか家族いないのか?
普通に今週ポケモンの話しか周りしてないぞ

 ↓

(アウアウクー MM67-2g7O [36.11.224.139 [上級国民]])
(上のレスへの返信として)
やめたれw

 頭隠して尻隠さず、ワッチョイの実にほぼ全てがそのまんまなのに自演レスをしてしまう。

 “やめたれw”
 “遊戯王みたいにもう1人の自分と会話しただけだから”
 “哀れすぎる”
 “最近自演が雑すぎるな”
 “やめたれw”
 “ワッチョイの仕組み知らない上級なんておるのか”
 “これが人間のWiiU”
 “家族も友達もいないんだろうね”
 “やめたれ・ω・w”
 “何故IPを変えただけで安心してしまったのか”
 “やめたれってなんJで流行った奴か”
 “業者が自演で使ってる常套句じゃないの”

 病み給えよ…

 そういえばヨウ素さんも良くやってますけど、ニシくんって馬鹿の一つ覚えのように周りで話題のとか言い出しますよね。
 同調圧力を作り出したい、それに従って欲しいみたいな振る舞いは気持ち悪いものではあります。

 ・KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g (Amazon)
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .