49578Plalan
 このオッペケ(openmobile)ニシというのも多分昨日取り上げた人と同一人物なんですけどね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49579■■

 ニシ認定してレッテル貼りをしている連中ガー、と速報スレで言い出す人は十割方マジモンのニシくん説ある訳ですが…

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年11月20日 > Aq5v892YrHAPPY]

そもそもゲハの戦士がニシくんという幻影と一人相撲してるだけだと……(´・ω・`)

中立は云々って要するに「自分はSIEを絶対的に肯定する盲目信者です。お前もこうならなければお前の言うことは聞かないぞ!」って事でしょ……
正気を疑うよね(´・ω・`)

ワイ「規制勘弁してくれよ」
速報「はいニシくん乙!」
ワイ「ニシじゃねえよ雑な判定すんな」
速報「否定したねこれはニシくん確定」
ワイ「違うって言ってんだろ」
速報「なんでニシくんってニシくんって呼ばれるの嫌がるんだろ
豚とか汚い言葉使わないようにして上げてるのに……」


話通じないヤベー人ら怖い(´・ω・`)

またコレだよ
そりゃニシくん乙で思考停止するお前みたいなのがうんざりするほどいるんだから気にするに決まってるだろ
逆にお前はそのレスで何にツッコんでるつもりなんだ?(´・ω・`)

 “ゲハの戦士(ニシくんが言うところのPS信者)”や“速報民”だけが話が通じない存在だと規定している時点でどの辺りの“中立”なのかは簡単に判別出来るんですよね。

 ともあれ、このオッペケニシが延々速報ガーソニーガーと喚き続けているものだから、前日の典型例が蒸し返されることになったりもするという。

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年11月19日 > V4X0rDAk0]

 速報スレではこんな事

こういうゲハ脳はここから消えてほしいね
規制強化されても妊娠ガー売り上げガー
ゲームが好きなんじゃなくてゲハが好きなだけだろ

 を書いていたぷららニシ、速報スレ以外ではどんなスレにどんな事を書いていたかというと…

125.202.109.32
i125-202-109-32.s41.a020.ap.plala.or.jp


・使用した名前一覧

何がしたいんだ?ALT
ま た 1 か
名無しさん必死だな (ワッチョイ 7fa1-maOp [125.202.109.32])
名無しさん必死だな


・書き込んだスレッド一覧

ゴキちゃんって2019のE3中はどう過ごすつもりなの?
ゼノフ゛レイ卜゛2が今も叩かれる理由って単純に今までの、クソ信者の行いのせいだよな
■■速報@ゲーハー板 ver.49570■■
■■速報@ゲーハー板 ver.49571■■
【裏切り】ガルパンゲー公式ツイッター、PS民に凸られまくって大炎上【制裁】
レイアース→知らない、ガンソード→知らない、何がそんなに盛り上がる要素なの?

 またゲハで現実見て来ちゃった仲間だった…というかこの人もAltガーって頭大丈夫か。
 大丈夫ではないことは分かっていますが、ニシくんの見ている現実(ゲハ)における「Alt」って明らかに個人の限界を超えた能力を持ってますよね、超越者扱いか何かなの?

 何にせよ、こんなニシくんがいるからまともな話が出来なくなるわけですが…そうしてる本人が騒いでるところも典型的ではありますね。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .