49569UGND
 というか何で私個人に何でも押し付けようとするかな。
 もっと酷いことになっているらしいコケスレの人達はあっちの世界から戻ってこられるんですかね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49569■■

 “SIEのE3出典見合わせは先に被せてくるMSのカンファが色々マルチタイトルの情報を見せているだけなのに新鮮味があるみたいに言われている部分を解消するためかもしれない”という意見を見たオッペケニシ、

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年11月19日 > o+04zbD+r]

ないない
てかこの文章altか?
糖質臭ヤバい……(´・ω・`)

 突然のAltガー、実際には検索すると出てきますがなりゆきゲーム屋ブログさんの記事みたいですね。
 そもそも先に被せてきたMSが“情報初出しでカンファとして上”みたいに扱われていた例がままある(ただしゲハ界隈に於いて)というのは単なる事実ではあり、そこで今年は見せ方を工夫してみたSIEだが、評判が芳しくなったこともありE3自体と別のイベントを企画した、という可能性は十分有り得ると思いますけど。

 ともあれ突然自分がそうは思わないという文章を見かけただけでAltガーSwitchの入ってしまったこのオッペケニシ、どういう人かというと

■■速報@ゲーハー板 ver.49572■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1542607181/351

ワイ「SIEが規制強化したらどうしますか?」
速報「スイッチをポルノハードと言って叩く」

ワイ「……(´・ω・`)」

 頭(を・ω・で)隠して尻隠さず。
 ニシッチが叩かれているというかニシくんがPSプラをそう言って叩いていたのに、今ではニシッチが必死でPSVitaで出ていたもの以上にアレなタイトルをも集めているから、ニシくんの手の平Switch小宇宙ぶりが馬鹿にされているのでしょうに。

 にしてもニシくん、何でもかんでも“ソニーのGKガー”扱いしていた頃よりゲハの現実の統合度が上がってませんか。
 主観的には啓蒙あっ高い系で楽しいのかもしれませんけど、AltガーAltガーってその「Alt」よっぽど大勢いるんでしょうね。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .