49550Nintentakobera-
 別に任独占タイトル縛りって訳でもないんですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49551■■



 こちらの公式によるTweet(ムービー)にもありますが、

Nintendo Game of the Year 2018
・進め! キノピオ隊長
・De Blob 2
・名探偵ピカチュウ [3位]
・ドンキーコング トロピカルフリーズ
・Hollow Knight [2位]
・マリオテニス エース
・Nintendo Labo
・OCTOPATH TRAVELER [受賞]
・メイド イン ワリオ ゴージャス

 こんな顔ぶれだったという。

 任Diesがちょっと入っているぐらいで残るは全部任天堂タイトル(英国において)。
 任天堂専用ハードなのがよく分かるというラインアップですね。
 というか普通の任天堂ファンがここ一年碌なソフトがないと言っているのも良く分かる顔ぶれではあります。

 しかし、例年11-12月発売タイトルは翌年に回されるはずなのに全く相手にされないノミネートゼロブレイドとは一体。
 ゲハの一般人による持ち上げが実状に沿っていないです。

 ・Iwatani カセットガスたこ焼器 スーパー炎たこ(えんたこ) ブロンズ&ブラック CB-ETK-1 (Amazon,サムネ)
キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .