SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「FINAL FANTASY VII REMAKE」“開発が進んでいない”というソースレンダリングを野村氏が否定、開発は順調とコメント
  KHIIIの発売からFFVIIリメイクの新情報公開へ、と来年滞りなく繋げられればより良いんですけどね。

 [セール/キャンペーン]PSストアで黒金曜セール&一割引クーポン、また買い物をすると最大99%offクーポンが当たるキャンペーンも
  抽選クーポンはたまたま当たったらラッキー、ぐらいのものではありますね、そして使い忘れそう。

PSV
●ブログ
 [E3]SIEがE3 2019には参加せず、独自のイベントを開催する方針と発表。EAやMSのような周辺イベントも行わないと
  エキサイティングなシングをシェアする日が近く来ることを望んでいるとか何とかなので、何かしらイベントはやるようです。


任天堂
NSw

●ブログ
 [穴]楽天証券、任天堂株がニシッチ向けTegra失速が伝わり一時10%超下落した日に“独自予想は下方だけど任予想は上回る業績に”記事を公開
  何もこんな日にナウで楽天的な業績予想をひけらかさなくとも良いでしょうに。

 [NSw]「ポケットモンスター Let's Go! イーブイ/ピカチュウ」フィールド?で野生モンが増えるとフレームレートがガックガクに
  矢鱈と長い戦闘ローディングといい、ろくに最適化していないU…ちゃんの恐怖感漂いますね。

 [NSw]NVIDIA、2019年1月期決算は増収増益も、Nintendo Switch向けTegraが早くも“ピークアウト”で任株価が大幅下落
  ニシッチ向けTegraの納入が減ってるのは分かったんですが、じゃあ任天堂の棚卸資産って何よという。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他
[売り上げ等]
●ブログ
 [消化カン]2018/11/15発売タイトルの初日消化率はFallout76が5割、Hitman2が3割など。ニシッチサードはポケモンに潰されたらしい
  任天堂の棚も大変そう棚ー。

 [売り上げ]2018/11/5-11: 「ルイージマンション」は同じ3DSで発売された前シリーズ作の一割未満の初動
  なおフリューの消化率零割というニシッチ向け新作はTop50にランクインすることすらなかった。


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付
「JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年12月13日発売予定


ブログ
 [Twiカン]PS3コケスレコテ、臆面もなく“ふたばにあった(ソニーガー)ネタなんだけど~”とぶたばを見てる事を明らかに
  ゲハよりひどいぶたばちゃんやPS3コケスレ避難所で現実見てきてしまったばっかりに…


.
幼女戦記(11) (角川コミックス・エース) Kindle版
・11/24 幼女戦記(11) (角川コミックス・エース) Kindle版
(Amazon)

 ・とらや 竹皮包羊羹 2本入 (Amazon)
20181116Youkanyou
 2018/11/16 - ようかんをよう噛んで食べる…
 高級羊羹はぎっちり詰まっているのでありなのかもしれませんが、賽の目に切るのはあまり目にしない気もしますね。

スポンサーリンク