49488BTBT
 おまけに訂正するのに一日かかってるし…ゲハを見て記事書いてそう。
 よく名字を間違えられる田畑氏ですが、田畑端というフルネームを覚えてれば逆に間違えにくいような気がするんですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49490■■

[Twitter: 電ファミニコゲーマー @denfaminicogame]

昨日のツイートにて記載した「田端氏が退社へ」は、正しくは「田畑氏」でした。訂正しお詫び申し上げます
(注、放置された誤Tweetに記載されたタイトル: 『FF15』ディレクター田端氏が10月31日をもってスクエニを退社へ。アーデン編以外の追加エピソードは制作中止、会社リソースは新作へ)

 “くそわろた・ω・”
 “笑う・ω・”
 “・ω・”
 “まさか速報スレのレス見て勘違いしたんじゃ”

 昨日ゲハに立ってて一番勢いがあった(※速報スレを除く)スレが

FF15の田端がスクエニ退職wwwwwwwwwwwwww ★3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541679070/

 ニシくんが立ててるのでパート化したこのスレですし、その辺見て記事書いてそう。

 今後新作に注力する事については触れているだけ、まるでルミナスプロダクションのプロジェクトが全てキャンセルされたみたいに書いているアフィブログよりはまだましなのかもしれませんが。

 ・ジャストコーポレーション のぼり旗 バタバタ茶 1枚入 AM-F-0901 (Amazon)
キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .