49488Kdngn
 何がやっぱりそうなのか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49468■■

 ドワ会長の匿名アカウントで関係あるんだかないんだか中途半端な位置付けのアレですけど、

[Twitter: kawango2525 @nkawa2525]

レッドデッドリデンプション2。グラフィックは綺麗だけど、くそつまんねえと思っていたけど、やっぱりそうか。前作はかなりやったんだけどねえ。

 “どうせ数時間しかやってないんだろうな”
 “つまんねえ人間のつまんねえ評価なんて基本誰も宛てにしないよ”
 “むしろ川ンゴと感性が合わなくて良かったと安心出来る”
 “伝聞に惑わされるタイプの奴か”
 “けどをけどで繋げる文は頭悪そうだからやめた方が良いと思う”
 “ネガキャンを真に受けるアホ”
 “グラフィックは綺麗だけど~やっぱりそうかの繋がりが分からないんだけど”

 というか何で突然伝聞調に?
 自分がつまらないと思った、だけじゃ説得力がないと思ったのでしょうか、でも“やっぱりそうか。”と言われてもそう納得させられた根拠というものが何なのか分からないと傍から見ていたら何だかよく分からない。
 単に自分の意見がない人みたいに見える部分ではありますね。

 これは傍から見ていても納得いかない部分がある、というのも大きいですが。
 RDR2が合わない人というのは当然いると思うのですが、前作が楽しめたけど2は…ってパターンそんなにあるものでしょうか?
 そういえばゲハでAmazonユーザーレビューガーってスレどっか行ったな、と思ったらAmazonでも平均点持ち直してるし。

 ・草加銘煎 (せんべい ギフト 包装済み 手提袋付き) (Amazon)

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】
・PS4 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .