49487NKNNsaipan
 予約開始となったのはPS4版とニシッチ版のパッケージですね。
スポンサーリンク


[公式サイト]



 2/21発売、通常版は3564円、サントラが付属するコレクターズパッケージは4860円となっています。
 Xb1/PC版はDL専売、PC版は春予定とされています。
 このタイトルだといざ123作目を出そうと思った時に困ったり…しませんね。

 ゲーム機向け展開における“脱任”(マルチプラットフォーム化)というのは初めてなのですが、この辺任天堂の感覚が良く分からないというか…逆転裁判シリーズも「すばらしきこのせかい」もスマ向け展開は一定期間後にOKみたいな対応でしたし、PSプラには敵愾心を燃やしている間にスマに美味しいところをかっ攫われているのが間抜けに見える部分はありますね。

逆転裁判123 成歩堂セレクション コレクターズ・パッケージ
・PS4 2/21 逆転裁判123 成歩堂セレクション コレクターズ・パッケージ
(Amazon)
 .