49459iPhoneXR
 果たしてジャパンディスプレイはこの先生き残れるのでしょうか。
スポンサーリンク


[日経新聞: JDIの命運握る「XR」 新型「iPhone」発売(2018/10/26) / iPhone「XR」増産中止 台湾の委託先に要請(2018/11/6)]

 何か前にもアッポー頼りで部品を増産したら切られて潰れてた所ありましたね。
 シコーでした。
 今ではすっかり中国メーカー。

 売れない可能性も結構ある、2線級モデル向けの上に他にも似たような製品が作れる会社がある製品に命運とか託したらそりゃ酷い事にはなるというものかもしれません。
 ソニーとパナソニックの有機ELディスプレイ技術を継承している以上はちゃんとした有機ELディスプレイを量産出来るようになるまで頑張って欲しい所なのですが、果たしてその頃まで日本のメーカーでいられるのかという問題も出てきそうですね…

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 11/22 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .