49453FragGK
 そうなんだ、すごいね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49455■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: Switch『遙かなる時空の中で6 DX』2019年3月14日発売決定]

今後新作もSwitchで展開されそうですがそこにPS4やPSVITAの名がなければオトメイトに続きRubyPartyもPSは見限ったということなのでしょう。

 “コエテクがとりあえず移植出すのはいつもの気がするけど、それで移行ってのはあまり見ない”
 “わざわざ見限ったとかいう言い方する辺り性格悪そう”
 “ソースが緑茶の時点で察して”
 “緑茶はこういう所で本性が見える”
 “現実にはユーザーがそのタイトル見限るんだけど”

 緑茶ブログを書いているのは別人設定まだ生きてるんでしたっけ?
 ここで見られるように名無しで家の回線使ってた時のフラゲGKさんそのまんまなんですよね、色々だだ漏れになっているのか。
 この世の全てが憎い系の人は色々大変そうですよね、好き好んでやってるんでしょうけど。

 でコエテクのネオロマンス(乙女)タイトルについてですが。
 任プラに、初めての追加要素を収録して発売。

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
・遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
(Amazon)

金色のコルダ3 フルボイス Special
・金色のコルダ3 フルボイス Special
(Amazon)

 まだありますけど、コエテクって実際カプコン並みに金で動く部分があるので一応任携帯機には数本出してみたりするんですよね、結果はというとその後の展開を見ればお分かりでしょうけど。

 PSが見限られて滅びますぞーとか煽るぐらいならニシッチが早々に見限られる可能性を心配した方が良いんじゃないでしょうか、オトメイトタイトルの動きを見るに三度目の正直というよりは二度ある事は三度あるとなる可能性の方がよほど高そうですし。
 フラゲGKさんの場合は全方位嫌ってるのでアレなんですけど、任プラで○○ゲーが売れないのはPSプラが邪魔だからだ、みたいな発想はあるんでしょうね、だからといって撤退してクレクレをするのも何とも情けないんだけ堂。
 結局元から任プラで売れないタイトルが突然売れるようになる訳でもないですし。

金色のコルダ オクターヴ
・PSV 2/14 金色のコルダ オクターヴ
(Amazon)
 .