SIE
任天堂
3DS
●ブログ
 [任美談]CC2松山社長“任スポンサー就任でPSタイトルが多い特集が放送先送り危機に、任天堂が「PS連呼しない」という条件で許可してくれたSugeeee”
  …任天堂の神対応?任天堂の懐の広さを見せた?そこは※任天堂社比とか書いてくれないと分からないのです。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [クレクレカン]角川ゲームス安田社長、デュアルショッカーズの任MSクレクレに対しては対応を考えるとしつつ、角川ゲームス全体では別とも
  角川ゲームスの欧米パブを持ちかけたのはNISAだという。山下さん…それでハッピーになっていたらこの先が思いやられますね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GfK 英2018/11/3週はRDR2が2連覇。DiabloIIIのニシッチ版は機種別初登場13位と低調な出足に
  RDR2は2018年発売タイトルの2週目として最高の本数だったとか。国境なきニシ団のネガキャンも全ては無意味だった。

 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: TSUTAYAでもCODBO4が首位に返り咲き、RDR2が2位と5位にランクイン
  TSUTAYAでは「ネコ・トモ」がランクインしたのですが…初登場で15位とはこの先が思いやられますね。

 [売り上げ/予約カン]COMGちゃくたま: CODBO4が首位に返り咲く。RDR2は2位…他は5位以下がヒトケタンと低調
  20位で3ptという誤差レベルオブ誤差レベルなのにランクインしない自称大人気ハード向け新作って…任ソフトじゃないからかな。


キングダム ハーツIII キングダム ハーツIII
「キングダム ハーツIII」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年1月25日発売予定


ブログ
 [Bloカン]フラゲGKさん、Blogで“コエテクが遙かなる時空の中でをSwitchで展開、PSは見限られるぞー”
  10年ぐらい前にはゲハにいたフラゲGKさんですが、コエテクの任プラへのチャレンジと結果にはどう折り合いを付けているんでしょう。

 [スレカン]必死1位ニシくん“前時代モンハン3がWiiでミリオン売れないのだから任ハードで本気を出さないサードガー”
  MHWが出てしまった事で“前時代的な”“任ハード向け”タイトルでは全球規模での勝負が出来ないと証明されましたね。

 [Twiカン]売りスレコテ、年明けにエンターグラムタイトルが集まっているのにSwitch入りPSVitaのソフト生産終了時期を捏造、それを一蹴される醜態を晒す
  欧米向け新作の発売は年度内で終了という話は出てましたけど、2月に国内でも終了の“噂”ってゲハで現実見てきたの?


.
岡崎に捧ぐ(5) (コミックス単行本) Kindle版
・岡崎に捧ぐ(5) (コミックス単行本) Kindle版
(Amazon)

 ・丸美屋 ごましお 業務用 250g (Amazon)
20181105GMSO
 2018/11/5 - e-5まの語呂合わせでゴマの日?

スポンサーリンク