49446Tsutayan
 ゴミを押し付けたニシくんの頭脳プレイとか(皮肉で)速報スレでは話題になっていましたけど、そういう捏造を実際にやる発想がある…というか実行に移すのはニシくんぐらいのものなんじゃないですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49443■■

 粗筋としては…前の記事にあった写真が速報スレに貼られた後、ゲハにはレス感覚でスレが立ち

【大失敗】ニンテンドーラボ、投げ売り
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541227213/

 ニシくんが“スーパーの半額シールを自ら持ち込んで貼り付けた捏造だ”と騒ぎ出す

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年11月03日 > vyC9MidQ0]

スーパーの半額シール持ち込んでまでやることか?


TUTAYAで値引きに使うのは○%OFFシールだからな
半額なら赤色に白字の50%OFFと書かれたシールを貼る

やることが幼稚すぎて引くわ


持ち込んだシール貼りまくっただけじゃねえか…


ラボみたいなクソが90%OFFになろうが一向に構わんが
TSUTAYAで使用する値引きシールは赤に白字のみだからな


アフィがレス稼ぎたいんだろうが
捏造までして中の人を困らせるなよ

 等と騒ぎ、結局最初に写真を上げたという本人が買ってきて証拠をアップ。
49446Tsutayan1

 その後シールガーガー言っていた人はどうなったかというと…

シールがどうとかそういう問題じゃないな
これは素直に謝るしかない
俺が悪かった!お前の勝ちだ!

勝ちだけどさ、買っちゃうなよw

 …実際に店に損害が発生しかねないような捏造を実行しようと考えるのはニシくんぐらいで十分です、というかこれもニシくんのものの考え方が良く分かる一例ではあります。
 このブログを始めてからでもPS関連タイトルの予約用紙が隠されていただの試遊機が破壊されていただのと話題に上っていた事はありますけど、基本的にニシくんって考え方が限度を超えてますよね。

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付
・PS4 12/13 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付
(Amazon)
 .