49414NinStock
 高値で掴んじゃった人が助かるかは不明ですが…というのは当然ソニーの話で、任天堂株を高値で掴んじゃった方については無理そうですね。
スポンサーリンク


 サムネイルはGoogle検索「7974」より。
 タイトル通り任天堂の株価は本日の取引開始直後に大幅下落、昼前には少し値を戻していますが、昼休み明けにまた値段が下がるパターンかもしれませんしここで掴むと危険ですね。

 一方のソニーは任天堂とは対照的に株価を上げてのスタートに。
 こちらも昼休み前に一旦落ち着いていますが、半導体へ3年間で6千億円投資するという情報で株価が下がるという事はあまりなかったようです。

 実際、テクノロジーカンパニーとして存続するには継続的な投資が必須ですしね。
 らしい利益水準を配当に、配当が云々ばかり言ってるんだけ堂はどうなるのやら。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .