49406Ninzone
 少なくとも今日までサービス終了に気が付く人がいなかったみたいなので、ひょっとしたら終了直前に発表したのかもしれません。
 ともあれ、これでコンビニ店頭で延々ゲームをDLする迷惑ニシの行き場がなくなってしまいそうです。
 …逆にそういうニシくんのせいで終了したんじゃないの?とかゲハ的には言われそうですね。
スポンサーリンク


[任天堂: ニンテンドーゾーン]

[セブンスポット公式頁]

「7SPOTでDS」サービスご提供終了のお知らせ

任天堂株式会社が提供する携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS®シリーズ(ニンテンドー3DS™ LL、3DS)」(以下、DS)を使った「7SPOTでDS」のサービスを、2018年10月31日(水)をもって終了することとなりましたので、お知らせいたします。
 「7SPOTでDS」は、DSを持参してセブン-イレブン、イトーヨーカドー、デニーズ、そごう、西武に来店されたお客様に対して、人気ゲームのコンテンツの配信などをご提供するサービスであり、2011年12月のサービス開始以来、数多くのお客様にご利用いただいておりました。
このたび当社において、セブンスポットのサービス普及に貢献が行われたことから、本サービスの終了を決定させていただきました。
サービス終了日: 2018年10月31日(水)
対象店舗   : セブン-イレブン、イトーヨーカドー、デニーズ、そごう、西武の全店
今後は、セブンスポットのインターネット利用の利便性・品質の向上により一層務めさせて頂きます。
※ニンテンドー3DSは任天堂株式会社の登録商標です。

 これにより7&i各チェーン店舗でのニンテンドーゾーンサービスが終了。
 …セブンスポット側ではNDSシリーズのみみたいな扱いを受けていますが、実際にはニシッチも対応ハードなんですけどね。

 一時は「マックでDS」の他、つくばエクスプレス、アリオ、NEXCO東日本、くら寿司、ANA、東海道新幹線、TSUTAYA等々様々な場所で行われていた任天堂ゾーンもすっかり縮小してしまい、今後対応するのは量販店の店頭にある3DSステーションやポケモンセンター/ストアぐらいのものとなってしまうようです。

 無料Wi-Fiスポットがあるかというと、ニシッチってブラウザがないので認証が通らないんですよね基本的に…

 7-11というと店頭に任タイトルの幟を立てて宣伝していたりしたこともあるのですが、これも円の切れ目なのでしょうか。

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付
・PS4 12/13 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付
(Amazon)
 .