49389Mettan
 ※ただしちょっと気になる部分はあるのですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49389■■

 ゲハの勢い上位がこんな有り様になっている

RDR2のアマゾンレビュー評価が☆3.7→3.4まで低下wwwwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540691254/

RDR2のアマゾンレビュー評価が☆3.6まで低下wwwwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540637674/

RDR2のせいでメタスコアが完全に嘘っぱちだと証明された件 ファミ通レベル
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540692263/

 中…というかそれゼルダBotWのメタスコアも信用無いって話になりませんかね。

[Twitter: もっぴん‏ @moppppin]
RDR2、良すぎて涙でる

 任天堂への入社を今年初めに報告していたもっぴんさん、RDR2の出来の良さに涙していた。
 ただ、「もっぴん 任天堂」とかのワードでぐぐって出てくる記事を参照すれば分かるんですが、当該Tweetが消えているんですよね(正確には3月頃以前のTweetが全削除されている)。
 なので任天堂でどういう状況にあるのかはよく分からない部分はあるのですが。

 事前の情報でも出ていた通り、RDR2ってストレス要素てんこ盛りのゲームなので減点法だと私これ嫌い、となる人も結構いそうなゲームではあるのですが…ニシくんの場合それ以前に動評どころか下手すると文評なんだからお話にならないんですよね。
 それでメタスコアガーとかよく言えたものではありますが、この場合メタスコアを自ら持ち出していた任天堂側で任プラには出ないRDR2に高い評価を与えているもっぴんさんと任天堂公認のメタスコアを否定するニシくん、どちらが背任にあたるのでしょうね。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】
・PS4 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .