49381Baba-nnkya-
 本来ならGCでのみ発売されるはずだったバイオハザード4がニシッチへと“脱P”。
 …ニシくんの理屈がおかしいのはいつもの事ですね。
 ところでGC版バイオ4って二枚組だったんですか、RDR2で見当違いのことを言っているのはこの辺の体験によるもの?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49381■■

[Twitter: Capcom USA @CapcomUSA_]
Capcom is bringing multiple fan favorites to Nintendo Switch! Resident Evil, Resident Evil 0, and Resident Evil 4 will each be launching on Nintendo Switch in 2019! We'll have more info soon!

 海外カプコンのこの発表を受けて“バイオハザードがPSを裏切るなんて”と意味不明な供述を始めニシが現れた。
 のでカプコン裏切りの歴史コピペが再び…

・PS版バイオ発売
「サターンでは性能が低く移植は不可能」

サターン版発売

・DCでバイオベロニカ発売
「DC独占です」

PS2版&DC版ベロニカ完全版発売
「広報の発言でDC独占のように誤解させてしまった部分もあるかもしれません」

・デビルメイクライ発売
「PS2にてバイオハザード4開発中です」

GCでバイオシリーズの独占を発表
「バイオシリーズはGC独占です。PS2に移植はありません。ベロニカの事もあって信じてもらえないかもしれませんが、もし他機種にも出たら腹を切ります」

PS2でバイオアウトブレイク発売
「バイオ『本編は』GC独占です」

PS2版バイオ4発表

・バイオ5&DMC4発表
「PS3専用です」

「PS3・XBOX360のマルチプラットフォームの間違いでした」

・ロストプラネット発売
「ONLY ON XBOX360」

PS3版発表
「PS3ユーザーのみなさんお待たせしました」

・モンハン3発表
「PS3専用です」

「Wii専用の間違いでした」

 “バイオって何にでも出るよね”
 “大阪らしいでしょ?”
 “ニシくんMHWが出るの期待してるらしいね”
 “MHP3Gが出なかったの闇が深すぎる”

 人情の街大阪…速報スレで大阪といえばまこ8さんですしね。

 バイオハザードシリーズと同様にモンハンシリーズも買取保証が利くような販売規模ではなくなってしまったので、今後は普通に(任プラに足を引っ張られない)マルチが基本になれば良いんですけど、今後新規のヒット作品が出たらまたこのコピペが長くなりそうだと思ってしまうのがカプコンらしいところです。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .