49372Kyoto
 ちょっとニシッチが真のパンツハードになったよやったねニシくんとか書いたぐらいでバンバンスイッチ入る。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49369■■

(ワッチョイ 6d88-7MqU [114.198.230.97])
ID:e1Q7OV9N0

今回の規制でalt君のコメ欄の流れが、
買取保障の圧力のが有力。もしくは画像はニシ君の捏造って流れになってて、
なんか凄いなって思いました(´・ω・`)

 …何か速報スレでAltガーし出す人って大概が印象論でしか騙ってないですよね。
 何でか、というか出すと都合が悪いのか知りませんけどソースのリンクを見た事もさっぱりないし。
 さすがゲーハ板は無断転載です。

 にしても“画像そのものが捏造だ”って書いている人いましたっけ、

[当ブログ: [自主規制]SIE、ニシくんの“パンツゲー”批判を真に受けて独自規制を導入?真・お布ハードは名実共にNintendo Switchに]

 この記事の事ですよね?
 捏造で検索しても今回話題に上った画像自体がニシくんの捏造って書いている人は居ないようにしか見えませんけど。
 捏造云々はニシくんが“ぼくのかんがえた規制内容”を勝手に捏ねて造った上で事実かのように書いていないか、とかその辺でしょう。
 どさくさに紛れて任天堂買取保証は無かったんだよー、とか言いたそうな人も混ざっているような気はしますけど。

 でまあこの人自体はタイトルにある通り単発レスなのですけど、折角なので色々掘り返してみましょうか。

114.198.230.97
114-198-230-97.parkcity.ne.jp

 IPアドレスでぐぐると巨人(プロ野球)のスレが複数出てくる、他には

京都ハンナリーズ27 ダシツクセ永吉

 なるスレをバスケット板に立てているっぽい?

 過去の速報スレでの書き込みは、

■■速報@ゲーハー板 ver.49022■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536938689/308

盛ボンのピークは『おかえりなさい』の時で、
あとは『ライバルはAKBと大谷翔平』とか、年末年始の挨拶でVitaを外したりとか、
河野さんの劣化版というイメージです(´・ω・`)

 普通にVitaガー潜伏ニシですね。

 でこのparkcity.ne.jpなるリモホ、これはParkcityNet…現ジェイコム武蔵野三鷹なんですけど、これで当ブログを検索するとこんなん出てくる

72. (武蔵野三鷹parkcity{JCOM} 203.124.77.83) 2017年07月26日 06:17
ゴキブリって、馬鹿で哀れだな(笑)

 …(笑)に代えてペルソナ(´・ω・`)を装着する程度の知恵は身につけたようです。
 が、哀れなのは速報民ーAltガー、Altを叩いてよーと泣きつきに行く手前の精神性の方ですよね。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 11/22 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .