49364Nishirunrun
 いつもながら任天堂を応援しているだけの事はあるといえそうな手の平Switchですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49367■■

[FC2blog - ゲハを斬る!!: PS4&Vita「バレットガールズファンタジア」360度カメラ採用で好きな角度からパンツ見放題に!! / 「ノラと皇女と野良猫ハート」PS4版だけ規制が強化されている事が判明!!スイッチ版はVita版と同じ]

ニンテンドースイッチでは115万人以上が「スプラトゥーン2」を楽しみ。PSユーザーは約3万~5万人が「バレットガールズファンタジア」を楽しむ。両ハードの現状を表している実に美しい光景ですね。
・・・心底気持ち悪いな。パンツステーションは。

 ↓

管理人コメント

他の国内中小メーカーも同様の規制を強要されているのならPSから逃げ出すのも当然と言えるのかもしれません。
さすがにこの規制はやり過ぎだかと・・・

なんなんでしょうね・・・この劇的なまでの手のひら返しは。
もうSIEにとって国内中小メーカーのギャルゲーはどうでもいい扱いというのがとても良く理解出来ます。

 “どうすりゃええんや”
 “パンツ斬るさんの手の平捻切れてそう”
 “文章からイライラが滲み出てて笑う”
 “パンツを斬る「ソニーは手の平返しをしてる!」……”
 “パンツゲーと叩いておいて次は規制が強いと叩くって、最高にダブスタでまさにゲハって感じ”

 これ、ゲハの名無しさんがやるんならまだ“同じ奴とは限らないだろ”という言い訳も…使えるような使えないような…
 実際には“お布が好きすぎる管理人さん”と同じく同じ人が手の平Switchしてはいるんでしょうけどね、でも明白に同じ人だと判断できるお布好きすぎる管理人がこういう事をやるのは頭が悪すぎるんじゃないでしょうか、いや実際頭が悪すぎる事は知っているので、仕方が無いと言えば仕方が無いのかもしれませんが。

 ちなみに今回の件が何処まで実際の規制に則したものかはまだ分からないですけどね、今週発売のゲーム誌によると、「ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮」は衣装破壊でお布がチラ見えするぐらいの要素はあるようですし、謎の煙やらが取れる要素もあるようなので…あそこまで極端な謎の光はある種の逆ギレの類かもしれませんし。

 …それを抜きにしてもニシッチの方が“心底気持ち悪いパンツスイッチ”になっている件についてはゲハのニシくん全般とお布好きすぎる管理人さんにおかれましても認めて頂けるんですかね、それとも任天堂らしいダブスタスイッチを発揮します?
 手当たり次第にソフトを集めた結果以上の成果というか、美少女もののADVにωラビリンスといった“パンツゲー”だけでなく、何故か実写コスプレゲームが何本も出てくるという意味不明な状況にもなっているわけですし。

ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 予約特典(オリジナル武器“ボディソープ"と"ポコるん衣装"が手に入るプロダクトコードカード) 付
・PS4 11/15 ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 予約特典(オリジナル武器“ボディソープ"と"ポコるん衣装"が手に入るプロダクトコードカード) 付
(Amazon)
 .