49334NishiPro
 相変わらずニシッチ周りは保証期間何それ?という任天堂らしい神サポートが横行しているみたいですね。
スポンサーリンク


via 本日のゲーム速報記事コメント欄より。

[Twitter: ☆マサムネ☆‏ @masamune_222]

保証期間内なのにプロコン修理に出したら修理代3000円って言われた。なんでやニンテンドー!

 こちらは普通の?任天堂神サポートですね、保証期間内なのに壊れたのはお前の使い方が悪いからだとか投資神託が下されるわけです。
 語感だけで投資と書きましたけどどちらかというとお布施とかそっちの方ですかね…

[Twitter: ひーこ‏ @hiko_hiko09]

ニンテンドーの対応あかんわ。プロコン修理出したら保証書の日付印が不鮮明のため有料ですって連絡きた。修理代5000円。プロコン7000円くらいやんな?おかしくないか?日付印一応読めるレベルなんですが、、

 こちらは読めるぐらいだという保証書の押印に難癖を付けて更なる寄進を要求するという神守銭堂ですね…

 というかプロコンでのこの手の話多すぎません?
 アナログスティックの軸が削れるとか、それのせいかは分かりませんがアナログスティックやボタン部の動作がおかしくなるとか。

 ニシッチ自体もガバガバですぐ取れるようになるジョイコン、たまにレール毎もげるジョイコン(勿論ユーザーが悪いので有償)、勝手に曲がってドックにいれば擦り傷だらけ、おまけに筐体は割れる(物理)。

 これ任プラじゃなかったら(というかPSだったら)ゲハでニシくんがリコールしろ不具合を認めろ不誠実なソニーガー最悪ノー対応デーとか騒いでる奴ですよね。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .