49327DNNNSwthVirtualOn
 バーチャロンシリーズが任プラで出たこと無かったですよね確か。
 エーアイスパロボでゲスト参戦していたことはありました。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49327■■

[Twitter: ロネ‏ @kirbyisfan]
返信先: @SEGA_OFFICIALさん

なんでSwitch版じゃなくてPS4に出すの?
Switchでバーチャロンやりたいんだけど、意味分かんない!!
オラタンとフォースとマーズをSwitchでプレイしたいんだよ、僕は…!! (T_T)

 “怖い…”
 “好きなゲームより宗教を優先かよ…”
 “クレクレするけど買いません”
 “任天堂ハードで1本も出たこと無いだろバーチャロン、こっちこそ意味分からない”
 “そこまでハードにこだわる意味ある?”
 “最早クレクレが全く恥ずかしくなくなったニシくん、出ても買わないのもニシくん”
 “壊れまくるプロコンの修理代金でPS4買えるんじゃね”

 フォロー0なので酢飯の可能性を考えてTL見てみたんですが謎ですね…太鼓の達人ニシッチバージョンにひたすら特訓モードをクレクレしていたりとか。

 他にもニシッチにクレクレしているニシくんが大勢いるのですが、ニシッチに出す理由として無理矢理捻り出したのだろう“ジョイコン両手持ちでプレイしたい”とかいうのが多くてそれこそ意味分かんない。
 あのクソセンサでセンタリングと入力状態の区別をどうやったら付けられると思えるんでしょうか。

 にしてもニシくん、こういう恥も外聞も無いクレクレをしておいてよく“クレクレするのはPS信者ばかりデー”とかゲハで現実見てこられるものですよね、都合の良い頭をしているものだとは思います。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01) 【新価格版】
・PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01) 【新価格版】
(Amazon)
 .