49314VirtualOn
 そもそもXbox市場などというものが国内には存在しないも同然であるという前提条件をすっぱり忘れてませんか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49317■■

禿げ処ンサム @Devil_Anemone

バーチャロン過去作が配信されているXboxには対応せず、とあロンのあるPS4専用とするあたりタニタのツインスティック開発部はその辺のゲームオタクよりゲーム分野へのリサーチ能力が欠けているということが大変よくわかる

13:24 - 2018年10月18日

[Tweet]

 “ふふ”
 “激おこやん”
 “ぷぷぷ”
 “10万台しか売れてないハードの癖に態度でけーな”
 “これは草”
 “Xboxのバーチャロンってまだ人いるの?”
 “配信されている以上箱のは遊ばれてないってデータあるんじゃないの”
 “リサーチしているからユーザーが多いPS4向けにしてるのに”
 “これは草”
 “チャロンはXboxのものという意識があるんだろうね”
 “オラタンを移植したプログラマーが360ファンだったんだっけ?それで勘違いしちゃったんだろうね”
 “セガは箱はもう懲り懲りだって箱丸に出した時に思ったんじゃないの”

 TLもゲハ丸出しではあるものの、旧作のPS4版発表を受けて多少は主張の方向性を切り替えはしたようです。
 といってもXbox向け展開というのがリサーチすればするほど有り得ないだろう事は最初から分かっていて然るべきだろうと思いますが。

タニタ 丸洗いタイマー100分計 ホワイト TD-378-WH
・タニタ 丸洗いタイマー100分計 ホワイト TD-378-WH
(Amazon)
 .