49313DownloaderNishi
 いくら何でもゲームプレイ中にディスクチェンジの必要ガーなどと言い出すニシくんはいないだろうと考えていた人もいるかもしれませんが、ところがどっこい。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49310■■

【PS4】RDR2、BD2枚組確定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539772874/

懐かしのディスクチェンジ
こうなってくると逆にスイッチの追加ダウンロードの方が、、

 “32GBしかないのにwww”
 “無知無知ニシ”
 “逆って何だよ”
 “ニシくんアホだから毎回ディスクチェンジしないといけないと思ってるんじゃない?”

 使えるスペースは内蔵ストレージに関していえば25.8GBのニシッチに対してPS4は500GBモデルでも400GBを超えていますしね。
 という所からすると、GTスポォやCODBO4、RDR2をインストールするのはなかなか大変な事になってきた部分はあるわけですが。

 しかし例えば50GBダウンロードするとして、それが入らないという部分を置いておくにしてもニシくんの中でコンビニのWiFiでダウンロードするとか言い出す人はどうなっちゃうんでしょう、何時間かかっても終わらないのでは。

 …でも外付けドライブケースとSSDを組み合わせれば厚型/薄型PS4でもオンラインマルチで迅速なローディングが可能に![PR]

Transcend StoreJet 25S3 USB3.0 アルミニウム製SSD/HDDケースTS0GSJ25S3
・Transcend StoreJet 25S3 USB3.0 アルミニウム製SSD/HDDケースTS0GSJ25S3
(Amazon)

Crucial SSD 1000GB 7mm / 2.5インチ MX500シリーズ SATA3.0 9.5mmアダプター付 CT1000MX500SSD1/JP
・Crucial SSD 1000GB 7mm / 2.5インチ MX500シリーズ SATA3.0 9.5mmアダプター付 CT1000MX500SSD1/JP
(Amazon)
 .