49305Zone
 海外の価格とそんなに差は無いというか欧州より安いぐらいかもしれません。
スポンサーリンク


[ソニー: ソニーの技術とノウハウを結集し高音質を追求したSignature Series(シグネチャーシリーズ)からデジタルミュージックプレーヤー『DMP-Z1』を発売 ~アーティストによる音楽表現を忠実に再現する究極の音楽体験を提案~]



 “究極の音楽体験を目指した”という「DMP-Z1」は携帯音楽プレイヤー…というか一応持ち運べる、ぐらいの扱いですね。

49305Zone1
 アンバランス端子がまるで2.5mmジャックか何かのように見えますが普通に3.5mm。

49305Zone2
 デジタル系専用バッテリーとアナログ専用バッテリー2*2の計5セルを搭載。

 OS自体はWalkmanと同系統だったと思いますが、ブランドとしてはWalkmanではないので接続、充電はUSB Type-Cとなっているようです。
 内蔵メモリは256GBで、外部メモリとしてmicroSDカードスロットを2基搭載。

 ちなみに外形寸法は幅13.8cm、高さ約6.8cm、奥行きは約27.9cmで、重量は約2490g。
 そのサイズ及び質量はNW-WM1Zの455gを遙かに超えるもので、メモリオーディオとしては一番重いんじゃないですかね。

 多分音も凄いんでしょうけど、そもそも買えないというのは置いておいても普段使いするには富豪でもないととても持ち運んで使えるものではないですね。
 同等の音を出せるオーディオルームを構築するのに比べれば遙かに安く上がるのだろうとは思いますし、一定の需要はありそうですが。

SONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB NW-ZX300G : φ4.4mmバランス出力対応 Bluetooth microSD対応 ハイレゾ対応 最大30時間連続再生 2018年モデル ブラック NW-ZX300G B
・SONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB NW-ZX300G : φ4.4mmバランス出力対応 Bluetooth microSD対応 ハイレゾ対応 最大30時間連続再生 2018年モデル ブラック NW-ZX300G B
(Amazon)
 .