49296Nishilink
 比較動画って前の記事にある奴の事ですよ…?
 ついでに意図的にPS4のシステムが停止するコードを送りつける犯罪者気質の任天堂ダンボールでもある辺り任天堂(信者)らしさに溢れかえっています。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49297■■

 ニシくんがこんなスレを立てて、

スターリンクのPS4版とSwitch版の比較動画が来たよ Switchすごい
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1539641499/

 釣りでもしているのかと思ったらマジでニシッチ版の方が凄いと言いだしていてすごかったです(KONMAI感)。

 …といった具合に速報スレで話題になっていたところニシッチが入った浪人(ゲハード課金)スプニシ現る。

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年10月16日 > gbsAy8t5d]

動画で見ると理由がわかる
PS4版は水の波が立つときの整合性が取れてない

スイッチは水の書き込みがないぶん
違和感がない
PS4版は水の質感まで書き込んでるから
あり得ない動きをしてるのが
ハッキリ認識できる

全部言ってること正論やん
反論してみ



 “エフェクトが省略されているからニシッチの勝ち”
 というなかなかエクストリームな主張ですね、ところでオブジェクトの削減については反論の余地がないようです。

 後はPS4でクラッシュメッセージを送りつけたという自白ですね。

ドリPを始めとしたクソコテが続々と被害にあってるよ
まぁ俺が送ったんだけどな

 ニシくんはマジモンのマジモンだと改めて証明しちゃいましたね、知ってましたが。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 11/22 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .