49281COMGO
 結構プロモーションしているのに全然予約が伸びていないみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49283■■

[COMG - ランキング]

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット 68 pt
ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ モンスターボール Plusセット 46 pt
ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ 45 pt
ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ 29 pt

 COMGでの予約はこんな感じなのですが、35日前でのシリーズ作品同士の比較ではこんな具合に

35日前
1182pt [3DS]ポケットモンスター X・Y
1094pt [3DS]ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1154pt [3DS]ポケットモンスター サン・ムーン
*484pt [3DS]ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン
*185pt [NSw]ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・イーブイ

 かつてない水準で予約が入っていないようです。

 パッと見手抜き、というかよく見れば見るほど更に手抜き3D化ですしね…
 プレイ動画を見るにテンポも非常に悪そうなのですが、どんな具合にプラチナ殿堂まで持っていくのかは気になる所です。

 これで妖怪ウォッチ4がまともな出来だったらレベルファイブにとっては大チャンスだったんですが、見事に共倒れに終わりそう?
 ニシッチの何が悪いって、要は2010年代後半に据置機だと言い張るには性能が低すぎるって事なんでしょうけど。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .