49274Diskinect
 Spencer氏のクレクレが入ると多少はマルチタイトルが出たり出なかったりするXb1ですけど、洋ゲーすら出ないの間違いですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49270■■

[Twitter: しし@12/29箱忘年会やるよ‏@msx44]

日本ユーザー数と国産サードの多さはプレステ、ローカライズの丁寧さはSwitchに軍配が上がる。
それでも箱がいいと思うのは、スペックの高さやKinectや信頼性もあるけど、なにより妙に手厚いユーザーが多いこと。
「好きで選んでる」気がして。
賢者のような先人に生かされてる。

[Twitter: カリン・ルミ(XBOXoneX入手組‏ @karin19970919]

先週に、XBOXoneソフトクソとか言われて逆ギレしてやったけどXBOXに、洋ゲーのイメージしかないみたいで萎える

マジで録音しときたかったレベル

 “突っ込みどころが多すぎる”
 “とっくに捨てられたKinectを例に出すとか、信頼性って”
 “ローカライズの丁寧なスイッチタイトルって何?Kinectってもう死んでない?手厚いユーザーって何?誰が賢者?PS4を相手に多々買う人達の事じゃないよね?”
 “小売りに取り扱わないと断言されたりする信頼もあるよね”
 “ローカライズがSIE以上に丁寧な所ってスパチュンぐらいじゃない?”
 “ローカライズが丁寧なハードとか意味不明すぎる”
 “レッドリングになったら一人前とか言っていた頃から手厚かったね”
 “Xboxって洋ゲー以外何があるの?”
 “正しくは洋ゲーもないからな、勘違いするなよGK"
 “ここ数年は洋ゲーでもXboxハブが多くね?”
 “Xb1のローカライズはForzaで「勝ちました!」だからね”
 “アイマス2の「サンロクマル、サンロクマル勝ちました!」思い出した”
 “逆ギレって先に相手を馬鹿にしたみたいですね”

 賢者のような先人に生かされた結果が通常時の週販フタケタンハードなんだから、なかなか浮き世離れしたハードですよねXb1。
 PS4より遙かに低性能なハードを掴まされても信仰を曲げなかったチカくんが“スペックの高さデー”とか今言ってるのはなかなか面白いですね、おまけに自慢だったKinectも切り捨てて貰えて嬉しがっている始末。
 後はRRODに加えてXbox Liveハッキング騒ぎも認めず放置しておいて信頼性とかおめでたい話ではありますね、実際的にはみんなそれらで離れていってしまった訳ですが。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .